よくないこと

よくないことが起きた 子供2人に関係すること 相手への配慮が最優先・子供2人の未来も最優先 自分のこと下げるので、 この2つを同じくらい大事にすることをどうか許してください 申し訳ありません このブログを見直すとき みんなで話し合って、なにをしてし…

2021年2つ目

転職した CG、3Dがやれなくてしんどかった いまは、アトラクションにまつわるシステムがやれている 店舗での仕組み、クラウド これはこれで好きなことだなあ めっちゃ熱中できる たすかる人もいる モチベーションがあがる 子供たちが大きくなってくるなあ 上…

一年たってないけど

長男が中学受験、合格したおめでとう!長い時間の塾にも通ってがんばっていたよ 弟も心配していたね 体が思うようにうごかない でもやりたいことはあるあせらないぞ

もうちょっとで1年

会社でのゲーム制作が厳しい状況 Unity・UE4 3Dでやりたいことはまだまだある 子供たち、怪我せず、病気せず、大きくなってほしい まわりにも気を付けて

ちょうど1年だ 誤差の範囲

子供はまだまだ大きくなっていく体つきが頑丈になってきた 2人もっと大きくなれ怒ってばっかりですまん お肉屋が閉まった・・ 父・母 ありがとう 継げなくて申し訳ない この気持ちをいまもっている技術にぶつけるしかない 一生懸命やっていると思うがっつり…

おっと1年以上すぎてた

子どもは二人とも健康で大きくなっていく ありがとう 結構昔のこと覚えている 子どものときの接し方大事だ お肉屋閉める宣言 平成とともに閉めるとのこと ありがとうって書くと本当に閉まってしまいそうだからUnityでシェーダがかける 本当に楽しい サーバー…

また一年だ

前回の投稿は最近書いたような感覚 歳をとるごとに一年がはやくなっているんだな Unity体験したが、本当につくりやすい環境Wizardryつくりたい CAVEつくりたいintellij IDEA これ本当にすごい Haxe サーバーとクライアント同じコードでいける Stage3D まだま…

また一年

今年は桜の咲くタイミングがそろわなかった気がする 長男が二年生 次男がばらさん 事故にあわず健康でいてくれて ありがとう カードゲーム楽しくやりたいね いらいらしてすまん 来年もよろしくタスクマネジ FlashBuilder UnrealEngineやりたいです

また書く日がきました長男が小学生 ありがとう これからもよろしくStage3Dは少しだけ ソーシャル部分と、Flex、Airな日々 DirectX12がくるけど、触れるかな モバイルで生かせないと意味が薄れてきた UnrealEngineを使いこなしたい

また一年。Stage3Dまだいじっています Flexはいいライブラリだなあ AdobeAirは本当にすごい

Stage3D

あれ、Stage3Dさわりかけて、一年たつのか この前触ったばっかりかと思っていた

約一年すぎました

やってることかわらない・・・ Stage3Dをさわっていることぐらい

まだ一年にははやいけど

2004年の記事までさかのぼってみてみたやってること、全然かわらないOpenGLもさわってることぐらいか

すごいよね

また一年たったなぁD言語はx64版がでてほしい。http://itouh2.blogspot.com/ こっちで書いてます。

さて・・・

また一年近くたってるわけだが。 よくアカウントが無効にならないなぁ。

また一年たったよ

なんなんだここはw

また一年たったのか

http://d.hatena.ne.jp/itouh2/20040214これ、やりましょう。 D言語よくなってきた

Io光藝

また一年放置してた?

また一年越しの日記・・・ 日記じゃなくて、年記だねこりゃ・・・

日本の見方の角度がちょっと違ってて それを写真におさめたブログ Discover Japan http://damepo774.exblog.jp/「百万両」 こんなところ秋葉にあったんですね!?

一年放置してたのか

もう一回かきはじめようかな

http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20064889,00.htm はてさて、どんなものなのか?

プラグインは概ね好評のようです。 つぎのがうまく動かない・・・やっぱりね・・・。 ちくしょう〜

Metasequoiaのプラグインをかいてみた。 使い心地はいいのかなぁ・・・ ちょっと不安

1、D言語オンリー。 2、C++ と スクリプトの組み合わせ。まだまだ2のほうでいけそうな気がする。

アウシュビッツとおばあちゃん。

昨日東京の出張から帰ってきました。 密度が濃い・・・。そのぶんばてばて。 もどってきたら、Redeon9800XTがぁぁ!

マシニア

http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/20030710202.html じっくりよまねば。

おばちゃんの洋服の模様・・・。 FinalRenderのBakeをウォークスルーに 10インチの液晶1024x768

東京出張です。 やってしまった・・・ノートパソコンの ACアダプタを置いてきてしまった・・・。 明日アキバで買ってきます・・・。